テーマ:YouTube

さぁ、新シリーズ「質問コーナー」が始まりました!

どうも、えむけんです!暑いんだけど、クーラーが嫌いな私です。

先日、クーラーに喉をやられてしまいました。

 

 

 

 

今回は、「なんで、移動平均線(100)を使うの?」というご質問にお答えしていこうと思います。

私自身、移動平均線こそが最も重要なインジケーターだと考えておりますので、

かなり力を入れて解説しております!

 

 

 

 

 

 

初めての解説動画なので、解説の手際も悪いかもしれません。

もし、なにかご感想などがありましたら、どうぞお気軽に動画コメント欄にて

お伝えくださいませ!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

更新の励みになりますので、ぜひコメントや応援クリック、よろしくお願いします!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 


テーマ:お知らせ

さて、最近かなり暑い日が続いていますね〜

もうすっかり夏ど真ん中って感じですね!

釧路だとか、ひんやりした避暑地でクーラーなしで作業したいものです…。

 

 

 

 

さて、今回から新シリーズを始めます!

名付けて、「M.Kentの質問コーナー!」

 

 

 

 

このシリーズでは、その名の通りみなさんのご質問にお答えしていきます。

(質問がもらえない時には、普通に講座動画にしようと思います笑)

 

 

 

 

もし、何かご質問があれば。どうぞお気軽に下記のアドレスまでご連絡くださいませ!

→contact@net-subwork.com

 

 

 

 

 


テーマ:YouTube

みなさん、こんにちは!M.Kentです! 

かなりバタバタしていたのもあり、記事を書けずにおりました…。

 

 

 

 

さて、1ヶ月前の動画の告知になりますが、ブログだけをご覧になっている方も

いらっしゃると思いますので、ちゃんと記事にしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こちらが動画になります!

今回は、すでに負けている状態から動画がスタートします。

というのも、撮影前にちょこちょこトレードしてしまい、

結構マイナスになってしまったんですよね…。

 

 

 

 

そんな幸先の悪いスタートではありますが、

結果から言いますと、かなりの圧勝でした笑

動画としてもかなり見応えのあるのあるものとなっております!

今までの講座動画の復習にもなりますので、是非最後までごらんください!