テーマ:雑記

どうも、M.Kentです!

かなーーーりの間、ブログを放置しておりました…。

(すみません…)

 

 

 

 

さて、みなさん新年あけましておめでとうございます!

いやー、1年は早いですね。本当に光陰矢の如しですよ。

 

 

 

 

昨年は、私にとってとても実りのある1年となりました。

YouTubeでの活動を始め、そして活動を通して多くの方々とも知り合いました。

気付けば、フォロワーさんも1000人を超え、チャンネル登録者数も5000人を目前と

大台に到達しようとしております!

 

 

 

 

(Twitter IDは「@BinaryMKent」ですょ笑)

 

 

 

 

ここまで続けてこれたのも、みなさんの応援があったこそです。

昨年は、何卒有難うござい!そして、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

さて、こうしてブログの更新も久しぶりなのですが、

実は私、現在ノロになってしまっておりまして…。

 

 

 

 

「年始に絶対動画を撮影する!」と豪語したのにもかかわらず、

今もゲロゲロしながらなんとかブログを書いております…苦笑

 

 

 

 

動画の方もかなり更新できておりませんが、別に投稿を辞めた訳ではありませんからね!

先日も新しくカメラを購入しましたし、動画用に…と思ってファンデーション?みたいなのも買いました笑(使い方がわからないけど…)

 

 

 

 

もうすでにかなりお待たせしておりますが、すみません!

もうしばらくお待ち下さい!(土下座)

 

 

 

 

その間、もし「これについての解説が聞きたい!」などのご意見が

ございましたら、コメント欄やTwitterに書き込んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

いつも、まともに役に立つ更新をせず申し訳ないのですが、

本日の記事は、これにて終えようと思います!

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

更新の励みになりますので、ぜひコメントや応援クリック、よろしくお願いします!ヾ(@^▽^@)ノ

 


テーマ:雑記

ハイサイ! M.Kentですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

「ハイサイ」とか言ってますけど、行ってきたのは北の方です…笑

来月あたりに、沖縄にでもいきたいですね~

花粉も飛んでなくて、さぞ快適なんでしょうなぁ…

 

 

 

 

 

い。帰宅しました。

なんだかんだ、2/24~2/28の小旅行でしたね笑

というのも、筋肉痛がひどくてね…(´・ω・`)

後半は、ほとんどのんび~り観光してました(・∀・)

 

 

 

 

image1 (1)

 

 

ナチュラルメイク程度の雪化粧した山

 

 

 

 

image2

 

 

やたら「SCRAP!!」「FUCK!!」とか書いてある、お下品極まりないレンタルボード

 

 

 

 

写真ほんとに撮ってこなかったんすよね。。。

だって、みんな興味ないでしょ!?!?

アタシの金が目当てなんでしょ!?!?(?)

 

 

 

 

さぁ、お酒が入ってきてテンションがわからなくなってきております(・∀・)

後から、後悔するやーつですね。ええ、わかります。

 

 

 

 

んでもない勢いで脱線しましたが、まぁスノボ行くに当たって出金したんですよ。

今日は、その時のスクショでもお見せしようかなと思います。

 

 

 

 

「別にそんなんどうでもいいわ!」

「それより、必勝法教えてくれ!!!」

 

 

 

 

って言われてしまいそうなんですけど、

最近「本当に出金できるのか?」っていうお問い合わせがすごい多いんですよ。

だから、いっその事ブログでお見せした方がいいなと思ったわけなんです。

 

 

 

 

というわけで、これがそのスクショです。

 

 

image3

 

 

「withdraw」っていうのは、「引き出す」っていう意味ですね。

出金申請出したのが、ボード行く前日の2/23です。

ゲレンデに着いたときには、もう口座(Neteller)に入金されてたんで、

2/24のお昼過ぎには入金完了!ってな感じです(・∀・)

 

 

 

 

十分に早いですよね。

しかも、月1回までは出金手数料も0円ですから、立派なもんです(・∀・)

僕がOptionBit使ってるのも、これが理由ですね。

 

 

 

 

だって、ほかのとこ遅いんだもん。

「遅いよ~」って連絡しても、その返信が遅いんだもん笑

そりゃ、みんな出金できるのか不安になるわな…ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

なんだか、ほんとに中身のない記事になってしまいましたが、

帰ってきたばっかで眠いんで、今日のところはこの辺で…。

 

 

 

 

ニターの件、まだ枠空いてますんで、参加希望の方はどんどんご連絡くださいね!

(ご連絡は下記メールアドレスまで)

 

 

contact@net-subwork.com

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました! 更新の励みになりますので、ぜひコメントや応援クリック、よろしくお願いします!ヾ(@^▽^@)ノ


テーマ:雑記

どうも、M.Kentです(・∀・)

 

 

 

 

明後日から、ちょっくらスノボーに行ってこようと思ってます笑

こんな呑気なことを言ってるのも、「今月20万は利益出てるし…」っていうアレなんですけどね笑

 

 

 

 

といっても、今月の勝率はお世辞にも満足いくものではありませんでした。

先月同様、「全然トレードできてないから」というのもあるんですが、

それは利益額でのお話でして、勝率には直接関係ないわけなんすよね…。

 

 

 

 

今のところは大体60%ちょいってところでしょうか…。

それでも、しっかり利益がついてるのが唯一の救いです(・∀・)

 

 

 

 

さて、ちょっとネガティブな話になってしまいましたが、

今日は「雑記」ということでちょ~っとトレードとは関係のないお話をしようかと思います。

 

 

 

 

 

24日からスノボーに行ってきます

「何回言うんだ」って話ですが、それだけ楽しみなんですよ笑

 

 

 

 

「なんでこんな話をするのか?」ってとこなんですけど、

今回のスノボーに関しては特に帰る日を決めてないんです。

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

「特に帰る日を決めていません」

 

 

 

 

つまり、適当にホテルとって、適当に滑って、疲れたら帰ってくるわけです笑

少しばかりリッチ(?)なことしてきます笑

 

 

 

 

「いやいや!モニター参加のメールとか返せよ!!」

 

 

 

 

安心してください…………返しますよ(・∀・)?

どこかで聞いたことのあるフレーズですが、ちゃんとパソコン持ってくんで、

その辺はどうぞ安心してください(^O^)/

 

 

 

 

「スノボいきますスノボいきます」ってうるさかったのは、

 

「返事がちょっと遅れちゃうかもしれないけど、 ちゃ~んと返すから待っててね」

 

 

こういうことが言いたかったんです(^O^)

 

 

 

 

モニター参加、まだ受け付けてます!

先日から結構お問い合わせいただいておりまして、正直僕もビックリしてます。

1日5件のペースでお問い合わせいただいてますね…驚きです…

 

 

 

 

ですが、まだ先着50名の枠は埋まっておりません! と言っても、

「まだまだ余裕あるぜ!!!」とまではいかないんですが…。

 

 

 

 

もし、興味のある方はコチラより参加条件を確認いただいて、

下記のメールアドレスまでご連絡ください!ヾ(@°▽°@)ノ

(もし、その時点で先着枠が埋まっていたらごめんなさい…)

 

 

contact@net-subwork.com

 

 

 

 

 

せめて敬語使おうぜ…

これは、もうせめてもの願いです…。

 

 

 

 

最近、YouTubeに動画を投稿するようになってから、結構多くのお問い合わせを頂くんです。

モニター参加の件だったり、手法とか動画に関しての質問だとか…

まぁ、いろいろなお問い合わせを頂くわけなんです。

 

 

 

 

それ自体、本当に嬉しいことですし、やりがいを感じる最高の瞬間なわけなんですよ。

 

 

 

 

だけどね…せめて敬語は使おうよ…

一応、初対面というか、そもそも対面もしてないんだし…。

 

 

 

 

いきなり、自己紹介もなしに

「どおやったら勝てるようになるんスか?」

「ぶっちゃけいくら稼いでる?」

ってきたら、さすがに誰だってカチンときちゃいますよ。

 

 

 

 

だって、人間だもの。

 

 

 

 

一応、そういうお問い合わせにも返信はするんですけど、

正直、こういうのには「それなり」の返事しかしません。

だって、「本当に聞きたい!」っていう人の態度じゃないんだもの!

 

 

 

 

でも、すごい丁寧にご連絡くださった方には、

もうこの記事よりも中身のある、長~い文章を送ります。

 

 

 

 

はい。 以上、ちょっと大事なお知らせでした笑

 

 

 

 

なんだか、ただただ書きたいことを書きなぐった感じしかしませんが、

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。

これからもたま~にこういう記事書くんで、無視せず読んでね(・∀・)

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

更新の励みになりますので、ぜひコメントや応援クリック、よろしくお願いします!ヾ(@^▽^@)ノ