テーマ:雑記

しばらく更新できなくて、すみません・・・(ノ_・。)

 

 

 

 

どうも、こんにちは!
M.Kentですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

金曜日から更新できなかったのには、ひとつ理由がありまして・・・

 

 

 

 

その理由は、

 

 

 

 

パチスロに行ってたからです(笑)

 

 

 

 

土日は、相場がお休み。
そして、金曜日と月曜日は、相場の方向が分析しづらい傾向にあるんです。

 

 

 

 

だから、そんな日はパチスロです(笑)

 

 

 

 

しかし、ただお金をドブに捨てに行ったわけではありません(・∀・)
ちゃんと、稼ぐために行ってきました!

 

 

 

 

一見、パチスロは運要素が大きいように見えます。
しかし、実際はそんなこともありません。

 

 

 

 

しっかりとした根拠を元にし、コインを投資していけば、
コインは着々と増えていきます。

 

 

 

 

つまり、バイナリーオプションと同様、「情報(知識)戦」なんですヾ(@°▽°@)ノ

情報量(知識)が少なければ、勝てる見込みがないようなところでもつっこんでしまいます。
つまり、負けてしまいます。

 

 

 

 

しかし、情報量(知識)が多ければ、確実に勝てる見込みのあるとこだけで勝負することができます。つまり、勝率は前者よりも高く、利益も見込めるわけですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

では、8月21日(金)~8月25日(火)の結果を報告しましょう!

 

 

 

 

8月21日(金)

投資 250枚(5,000円)

回収 5,063枚(101,000円)

収支 +4,813枚(+96,000円)

 

 

1

8月22日(土)

投資 800枚(16,000円)

回収 1,998枚(約40,000円)

収支 1,198枚(+23,000円)

 

 

2

8月23日(日)

投資 1,100枚(22,000円)

回収 0枚(0円)

収支 -1,100枚(-22,000円)

8月24日(月)

投資 550枚(11,000円)

回収 1,368枚(27,000円)

収支 +818枚(+16,000円)

 

 

3

8月25日(火)

投資 650枚(13,000円)

回収 2,130枚(42,000円)

収支 1,480枚(+29,000円)

 

 

4

総収支

総投資 3,350枚(67,000円)

総回収 10,559枚(210,000円)

総収支 7,209枚(+143,000円)

 

 

 

 

いやー!ボロ勝ちでしたね~ヾ(@°▽°@)ノ
期待値を立ち回って、5日間でこれだけのプラス・・・!

 

 

 

 

バイナリーオプション並みの儲けでしたね!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

いつも私は、こんな感じで平日はバイナリーオプション、
金土日月は、パチスロで稼いでますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

なんだかパチスロブログっぽくなってしまいましたが、
また今日から取引日記などの更新もしていこうとおもいます!

(ちゃんと更新している取引日記はコチラから)

 

 

 

今日も最後まで見ていただき、ありがとうございました!
更新の励みになりますので、応援クリックやコメント、ご質問などいただけましたら、うれしいです!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


テーマ:雑記

今日もこんばんは、M.Kentですヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

今日は、土曜日ということで、為替相場はお休みです。
(知らない方もいるかもしれませんが、土日は為替相場がお休みになります。)

 

 

 

 

つまり、バイナリーオプションができないわけですね!

 

 

 

 

そうなってくると、やっぱり暇なわけなんですよ。
周りの友達は、みんな土日なのにお仕事がんばってたり・・・。
(友達が少ないのもありますが・・・)

 

 

 

 

ということで、今日は専業トレーダーである、私の土日を紹介したいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

1.甲子園を見る

はい、一日のスタートは甲子園から始まります!
眠たい目をこすりながら、灼熱のダイヤモンドを駆ける高校球児たちから一日のエネルギーをもらいます(・∀・)笑

 

 

 

 

でも、がっつり甲子園を見るわけではありません。
やはり、専業トレーダーですからね!為替相場が閉まっていようと、やらなくてはいけないことがあるんです。

 

 

 

 

そうです、スマホアプリです!!

 

 

 

 

いやいや、ログインボーナスもらわなきゃダメじゃないっすか!
土日はゲーム内通貨の貯め時ですからね!この時間を無駄にはしてられません(真顔)

 

 

 

 

さて、高校球児たちを夕方まで見送ったところで、次は何をするか?

 

 

 

 

高校球児から「頑張るためのエネルギー」をもらったわけですからね!
もう、そりゃやることは決まってます。

 

 

 

 

2.近所のパチンコ屋さんに行く

これですね!もう、土日はコレしかない!ヘ(゚∀゚*)ノヒエー

 

 

 

 

実家に、スロットの実機が5台あった私は、実は幼少期からギャンブラーでした笑
中学生の頃から、年末年始はお年玉を賭けて、大人たちと雀卓を囲んでいたぐらいです(;^_^A

 

 

 

 

ちょっと話が逸れちゃいましたが、今日も行ってきました・・・(゚ー゚;
あ、パチンコじゃなくてスロットですが・・・

 

 

 

 

でもね、正直パチスロも馬鹿にできないんです。

 
世間は、よく「パチスロは毒だ!」って非難しますよね?
でも、パチスロって、ただ単純に「コインを何枚、増やせるか?」っていうゲームなわけです。

 

 

 

 

「この台に500枚投資したら、700枚になって返ってくるだろう・・・」

 

 

 

 

それだけのゲームなわけですよ。
そりゃ、運任せに台を選んで、すべて神頼みだったら、それは「ギャンブル」ですよ?

 

 

 

 

けど、ちゃんとその台に投資する根拠があれば、それはギャンブルでなく、「投資」なんです。

 

 

 

 

ギャンブルと投資の違いは、「リターン(配当)に、客観的で明確な根拠があるかどうか?」です。

バイナリーオプションで負けが混んでる方も、パチスロで負けが混んでる方も、ぜひ「自分はギャンブルをしちゃっていないか?」見直してみてください!(・∀・)

それを意識するだけで、どちらも勝率は格段にあがりますよ!(・ω・)/

 

 

 

 

というわけで、専業トレーダーの土日はこんな感じです!
正直パチスロは、トータル収支プラスですが、株やバイナリーほど稼げないので、息抜き程度ですがね・・・笑

 

 

 

 

あ、ちなみに私、今日は負けました・・・笑

 

パチスロは負けましたが、トレードでは負けません!(もちろん負けるときもありますが・・・)
そんな私の取引日記はコチラからどうぞ!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!(*^o^*)
読者登録や応援クリックしていただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ