テーマ:YouTube

みなさん、こんにちは!M.Kentです! 

かなりバタバタしていたのもあり、記事を書けずにおりました…。

 

 

 

 

さて、1ヶ月前の動画の告知になりますが、ブログだけをご覧になっている方も

いらっしゃると思いますので、ちゃんと記事にしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こちらが動画になります!

今回は、すでに負けている状態から動画がスタートします。

というのも、撮影前にちょこちょこトレードしてしまい、

結構マイナスになってしまったんですよね…。

 

 

 

 

そんな幸先の悪いスタートではありますが、

結果から言いますと、かなりの圧勝でした笑

動画としてもかなり見応えのあるのあるものとなっております!

今までの講座動画の復習にもなりますので、是非最後までごらんください!

 

 

 

 


テーマ:YouTube

みなさん、お久しぶりです!

どうもどうも、M.Kentですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

かなりご無沙汰な感じですが、

なかなかプライベートが忙しくてですね…。

 

 

 

 

て!

今日、記事を更新したのは、

タイトルの通り「新作トレード動画」を投稿したからです!!

 

 

 

 

パチパチパチ~!! ほら!ちゃんと拍手してくださいよ!( ´艸`)

今回の動画はかな~り頑張っておりますよ?(・∀・)

見なきゃ損ってヤツですね。いや、マジで。

 

 

 

 

「いやいやwwwどうせいつもと一緒やろwww」

 

 

 

 

はははは!

では、私が「どれだけ頑張ったか?」をお見せしようではないか!

 

 

 

 

編集画面

 

 

デデン…ッ!!!

 

 

 

 

この画像を見ればわかる通り、くそ頑張ったわけなんです。

わかりやすいようにテロップで解説を付け足したり、

わかりやすいようにテロップで解説を付け足したりですね、

まぁ、わかりやすいようにテロップで解説を付け足したりしたわけなんですよ(?)

 

 

 

 

かも!

今回は、現在モニターを募集している「サインツール」

「インジケーター」をフルに活用してトレードしております!

 

 

 

 

すでに、モニター参加をしてらっしゃる方は歓喜ですね笑

この動画を見て、サインツールとインジケーターの使い方や

コツをつかんでいただければ…と思っております!

 

 

 

 

して!

モニターについては、現在も募集しております!

すでに22名の方にご参加いただいておりますので、

残り28名となっております!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

モニター参加を希望される方は、コチラより参加条件をご確認の上、

「contact@net-subwork.com」までご連絡くださいませ!

(モニター参加までの流れはコチラからご確認ください)

 

 

 

 

では、最後に動画を貼ってお別れしたいと思います!

最近また寒くなってきてますんで、気温差にやられないように お気をつけてお過ごしください!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

更新の励みになりますので、ぜひコメントや応援クリック、よろしくお願いします!ヾ(@^▽^@)ノ


テーマ:YouTube

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
えむ.けんと です。

 

 
ひらがなで書いたらなんだか可愛いですね。
どこからともなくいい匂いがしてきそうです。

 

 
はい。本題に入ります。笑

 

 
先ほど、YouTubeに
【月収94万円】専業トレーダー、M.Kentのバイナリーオプション取引日記」の第二弾を投稿いたしました!

 

 

 

 

いや~、タイトルが長い!
動画も25分越えですよ!笑
でもね、内容はめちゃくちゃ詰まってるわけなんです…
惜しみもなく、僕のメイン手法を公開しちゃってるんですよ…。

 

 
もうこれは教科書売れなくなっちまうんじゃないかと…。
みんな動画で満足してしまうんじゃないかとね…。

 

 
でもね、安心してください!
教科書にはまだまだまだまだ勝てる手法が載っております!
さらに、手法の数だけでなく、元塾講師の私がおしえるんですから、
わかりやすさもピカイチです(自画自賛)

 

 

 

 

知識0の初心者の方でもわかりやすいように、「為替相場ってなに?」から始まり、
「為替相場におけるセオリー」や「オリジナル手法の紹介、使い方」など計180ページにまとめております!

 

 

 

なんなら、私の自作したサインツールも付いてきますよ笑
(こちらの販売予定はないので、販売前モニターの方限定の配布ですが…)

 

 

 

現在も、教科書の販売前無料モニターを募集しております!
参加条件の詳細はコチラから(先着50名)

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
更新の励みになりますので、ぜひコメントや応援クリック、よろしくお願いします!ヾ(@^▽^@)ノ