テーマ:YouTube

みなさん、お久しぶりです!

今日も今日とて、M.Kentです。

 

 

 

 

別の株式投資に関する案件の処理などで

しばらくブログの更新がおろそかになってしまいました。。。

そんなこんなで、トレード自体も2ヶ月ほどお休みしていたわけです。

 

 
ですが昨日、ようやくYouTubeに取引実践動画が投稿できました!

 

 
いやー、ほんとにお待たせしてしまって申し訳ないです…。
でもね、なかなか面白い内容になってると思うんですよ。

 

 

 

 

まだ再生回数が5回と悲しいことになっていますが、

少しでも多くの方に見ていただけたら嬉しいですね…!

 

 

 

 

これからも、週2ぐらいのペースで実践動画、

週1のペースで解説動画などを更新していこうと思っていますので、

是非、再生 and 応援クリック、チャンネル登録をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
更新の励みになりますので、ぜひコメントや応援クリック、よろしくお願いします!ヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ